乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき5」6-7p

2012年05月09日 | 漫画ななのつぶやき
  


人気ブログランキングに参加中、<ここをクリックよろしくね~ >


なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (なな)
2012-05-09 22:11:44
イケメンが登場しましたね☆

今回のvol.5、いつにも増してリアルでちょっとドキッとしました。
もしかして午後8時頃、病院の外来を目撃していたのでは~?
返信する
なな先生、キタ━(゜∀゜)━!! ( ノエル)
2012-05-10 14:33:30
おおっ! 私の妄想力も大したものでしょうか(笑)。

なな先生、私、本当はべったべたの恋愛モノを描きたいんです。
ブログ、そこんとこよろしくでーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。