乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

6p漫画「ななのつぶやき」誓子さんの場合

2009年01月17日 | 漫画ななのつぶやき

皆様、メモリアル漫画「ななのつぶやき」をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

コメントがほとんど入らず、さてはみんなドン引きしているのでは?( Д|||)ガーン と、思っていたのですが、アクセス数は上昇の一途。
Kei☆さん、応援ありがトン ヾ(@^(∞)^@)ノ

m3殿堂入りのなな先生のブログですから、原作のどのエピソードを読んでも味わい深いです。

しかし、
しかし、、、です。(- -)

一点、 私には不満があります。(ー公ー)

なな先生のブログ、ぜんっぜんイケメンが登場しなーーいっ!( )`ε´( )

女性漫画家としては、イケメンを描きたいっ!! ヾ(。`Д´。)ノ
こーなったら、誰でもイイから、イケメンにしちゃるっ o( ̄O ̄)ノ゜ おぅ!!


イケメンの登場しない女性向き漫画なんて…(`ε´)と思う人、<ここをクリックよろしくね~ >


原作ブログはこちらから 「ななのつぶやき」 

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei☆)
2009-01-17 21:19:25
よっしぃ先生を、うんとイケメンにして、
産婦人科医にしちゃえ~パチッ☆-(^ー'*)b
返信する
応援コメントです (おかだ)
2009-01-17 21:22:14
ドン引きなんてとんでもない。RSSのリストを睨みながら「次はまだか」状態です。といっても、せかすつもりはありませんので、マイペースでどうぞ。
返信する
バチッ☆-(^ー'*)b (ノエル)
2009-01-17 23:01:29
Kei☆さん

 よっしぃ産科医、採用決定! Ψ(`∀´)Ψ


おかだ先生

 ななファン、すごく多いので、作画するほうは結構ハラハラもんです(^^;)。しかし、原作は、最近大流行りの医療TVドラマより、よっぽどすぐれた内容の話なので、どうしても漫画化したかったです。


応援が入ると燃えますわ(≧▽≦)
返信する
うっ!早くイケメンを、、、 (けえこねえ)
2009-01-18 10:56:05
 イケメンど、どこで登場れすか?は、早く、、、です。「チームバチスタ」以来です。楽しみ(ルン♪)
返信する
イケメン描きて~よぉ~っ (ノエルん)
2009-01-18 11:19:57
けえこねえさん、そーなんです、何を描くのが一番楽しいかって、、、そりゃイケメンですわ。

ヒロインより2倍の時間をかけ、びっちりアップ画を描いちゃいます。おそらく、そーゆー女性漫画家は多いでしょう。(ルン♪)
返信する
わあいっ♪ (なな)
2009-01-18 12:12:37
きゃ~~っ、ありがとうございます!!
誓子さんは初めの頃、まさにこんな表情でした。
すごいなー、やっぱり文章よりも視覚に訴える方が、胸に迫りますね。
ええ、もちろん今日コメントする前にも何回もアクセスしていますよ(^^)。

イケメン・・・かどうかはさておき、イケメンのお話にできそうなネタ、置いて行きますね。

http://blog.m3.com/nana/20070330/1
返信する
あっ、なな先生だっ! (ノエル@イケメン描くの大好き)
2009-01-18 13:02:35
いえいえ、なな先生の文体って、ほんわかしているけれど、内容が考えさせられるエピソードばかりで胸に迫ります。

先生のイケメンエピソード、あまりに数が少なく記憶から埋もれていました。
ご紹介アドレスは、叶わなかった恋の話ですね。。。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。