乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき」vol.3-4,5P

2009年10月01日 | 漫画ななのつぶやき
  
漫画「ななのつぶやき」vol.3 たまには恋の話でも


わ~い、お弁当っ   ヾ(o´∀`o)ノ


続きを読みたい人、<ここをクリックよろしくね~ >

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei☆)
2009-10-01 22:05:54
おお~!!ほんとにサクサクいってますね~。

なな先生の「ぼううっ!!」っていいっす☆
この先が楽しみです。
返信する
意外な展開に (ノエル)
2009-10-02 00:32:23
kei☆さん、うふふっ、、、最近、雨ばっかで草むしりに精力取られて大変なんですけど、がんばって描いてます。だって、イケメン描くの、楽しーもん!

なな先生のブログをお読みの方は、この先をご存じなわけですが、、、ま、そこは作家の妄想入ってますから、知らない方とともに楽しんでくださいねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。