乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき5」21-20p

2012年05月17日 | 漫画ななのつぶやき

   


やっぱり顔がコワイかなあ・・・(^^;)>

人気ブログランキングに参加中、<ここをクリックよろしくね~ >


なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei☆)
2012-05-17 23:28:04
「もうがんばれない」「心が折れちゃう」ってありますよね。
そんなときは、ひたすら寝てます。
寝て、寝て、寝て、考えないことにしちゃって。
ある意味現実逃避しまくりなんですが、、、w
でもそれは、私が人命に関わらない悩みだったりするからで、医師のような仕事だと、強烈なストレスでしょうね。
つくづく、一人で頑張るって、限界があるなと思います。
返信する
現実逃避も必要ですよね (ノエル)
2012-05-18 22:06:36
一人ががんばるのって、ホント、限界がありますよね。

私も寝るのが一番の解決法です。二番目は読書。
あ、、、つまり現実逃避ってことですな^^;

お医者さんはそういうことができない激務だから、どうするんでしょうか。お医者さんやってるか、廃人やってるかになっちゃうのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。