Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

そば処春来 てっぺん

2009-03-29 23:21:49 | 居組
3月29日(日)天気
 楽しかった居組滞在も今日で終わり。あっという間の3日間でちょっとさみしいです。
でもまたGWには会えるのでしばらくの辛抱です。
居組に来ると畑仕事など普段出来ないことがいろいろと出来て本当に楽しい♪
今回もまた新たな発見がいろいろありましたよ~♪
お野菜やお魚などおいしいおみやげもたくさん頂いて帰りました。お母さんいつも本当にありがとうございます
早く体調が戻って元気になりますように・・・・・お大事になさってくださいね。
*************************
さて帰り道。
途中、春来峠というところを通るのですが、ここの峠のてっぺんにある「そば処春来 てっぺん」というお店におそばを食べにいきました。

ここのおそばがめちゃくちゃ美味しくてー!!!
おそばに粉っぽさが全くなくて、のどごしがびっくりするくらいツルツル!
しかもすっごく弾力があってめちゃくちゃおいしい!!!!
天ぷらもエビとかはなく、地元で採れた山菜やシメジなど優しい味のお野菜がびっくりするくらいカラッとぱりぱりに揚がっています。
私の中でダントツ1位のこのおそば屋さん。とってもおすすめでーす!
「おそばキライ!おそば屋さんに行ってもそば食べない!!」
って怒ってた聖もいざそばが出てきたら
「めっちゃおいしー!!!
って連発してガンガン食べてました。おかげでママはちょっとしか食べれず・・・・・
でも、きっとそば通をうならせること間違いなし!です。
近くに行った際はぜひぜひ足を伸ばしてみてくださいねー!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居組散策 | トップ | 神戸・しあわせの村へ »
最新の画像もっと見る

居組」カテゴリの最新記事