ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

視聴者の救いの証集②【7000人突破記念特別企画】

2021年01月16日 | 学び

 救いの証を投稿された方は大勢いたようです。松本牧師は、その中から3回分を選んで紹介しています。2回までをここに掲載させていただきます。

 お証は、神様が自分にしてくださったみわざですので、いわゆる「体験談」とは少し違います。 

 行き詰まった時、苦しいところで光を見出したといった展開になっていることが多いのですが、行き詰まりや苦しさは人によりさまざまですね。

 

 ビジネスマンのクリスチャンの集まりに、インターナショナルVIP(ビップ)クラブというのがあります。聖書のイザヤ書43章4節「私の目にはあなたは高価で貴い」の理念に基づいてつけられた名称です。社会の指導的立場の方々も多く、それぞれの立場での労苦に、神様がどのように寄り添っておられるかがわかるお話は感慨があります。

 全国的な組織ですので、だれでもご自分の地域の集まりに参加することもできるようです。ちなみにさとうは参加していませんが、会員である方を何人か知っています。

 ネットで検索してご覧いただければと思います。

 

視聴者の救いの証集②【7000人突破記念特別企画】

 

昨日からマウスが働かず、たださえ苦手なパソコン作業に難儀してしまいました。

記事を投稿したり取り下げたりしたので、ご迷惑をおかけしたと思います。お詫びします。

 ところが、わずか10分ほど前、とつぜんマウスが働きだしました。(Why?)

 ともかく、感謝!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。