ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

花を受ける

2016年04月25日 | 日記
     


   花をもらった

   受けるに値しないのに、もらった。

   美しい花束をもらった

   持ち方に困ってしまった。     

 
         


     花をもらった

     「ありがとうございました」と言われて、もらった。

     心の中の

     置き場所に困った。  


         どうしよう!

         花をもらった。

         「お祝いですか」

         道ですれ違った人が、微笑みかけてきた。

         「ええ、まあ・・・」

         「嘘ばっかりついて」

          花が笑った。


             


             花をもらった。

             受けるに値しないのにもらった。

             「どうしよう!!」

             花が笑った。

             「気にするなって! まあ、二三日付き合ってあげるから」

                      



                               感謝♪

              






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束 (すみれれもん)
2016-04-26 16:05:32
 いえいえ 値するから 頂けるのですよ!

送られた方は 感謝の気持ちを込めてまさこさんに
お渡ししたのでしょうね。

また 「お祝いですか?」と声をかけた方も まさこさんの
人柄が見えて声をかけたのだと思います。
返信する
花束 (さとうまさこ)
2016-04-26 16:40:58
花をもらい慣れていないから、あわてたのでしょうか。
生花って高い感じがしますが、これほど、胸をときめかせるなら高くないんですね。
自分も、ひとに花をもたせる(贈る)ことを考えなければと思いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。