ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

落語会のお知らせ

2019年06月03日 | お笑い


  落語界の重鎮三遊亭遊三師匠を師と仰ぐ、アマチュア落語家の会です。
  アマとはいえ、皆さんなかなかの芸達者です。聞きごたえがあります。

  さとうの一押しは、十七番目の演者 参遊亭遊助さんです。

  木戸銭無料です。

  六月十五日(土曜日)の一日を(半日でも)
      笑って
             笑って
                         笑って



              お過ごしになりませんか。
  





     











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。