ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

ニョキッ

2015年01月22日 | 自然




                  わっ、驚いた。

                 一晩のうちに、ニョキッ!!


              


         

                 あなた、だれ?

                 この家のオーナーよ。
                 ようこそ、はじめまして。



               



                  ちょっとちょっと、早く起きなさい。

                  ヘンなうちにいるわよ。この人知ってる。

                  z z z z z z・・・・



                


                       それにしても、さむうい! もっと室温を上げてよ。

                       はい。はい。

                       ヒヤシンス様、









         



       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勢の客ですね! (荒野人)
2015-01-22 17:58:43
たちまちに花が開く。
素敵な一瞬ですね。

ニョキッと顔を覗かせるヒヤシンスさま。
訪なう声が、もう少し暖かかったらベストなのですが。
でも、まさこさんが優しく声を掛け続けたのでしょう。
甘えんぼうのヒヤシンスなのかもしれませんね!
返信する
圧倒されています。 (さとうまさこ)
2015-01-22 21:55:09
花ってなんだか怖いですね、なんで、こんなきれいなものが出てきたのかしらって感じです。
本当に不思議です。
男性のブロガーの方は、花を追っかけているみたいな素敵なカメラマンがたくさんおられますが、
じつは、さとうは花を見ると引いていますね。
ヒヤシンス様とは,仲良く付き合いますよ。雨で寒い日でも刺激的ですから。ぜひ、これからも観てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。