今年映画館で観た映画、おもしろかった順に。
1) ただ悪より救いたまえ(韓国)
2) 男たちの挽歌(香港)
3) 愛する人に伝える言葉(フランス)
4) 不都合な理想の夫婦(イギリス)
5) 冬薔薇(日本)
6) ナイル殺人事件(イギリス・アメリカ)
7) さかなのこ(日本)
8) ライダーズ・オブ・ジャスティス(デンマーク・スウェーデン・フィン
ランド)
9) 窓辺にて(日本)
10) L.A.コールドケース(アメリカ・イギリス)
11) ベイビー・ブローカー(韓国)
12) 峠 最後のサムライ(日本)
13) アネット(フランス・ドイツ・ベルギー・日本)
皆様、今年も私のブログに訪問してくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお過ごしください。
寒いベル。
映画評論・レビューランキング
人気ブログランキング
1) ただ悪より救いたまえ(韓国)
2) 男たちの挽歌(香港)
3) 愛する人に伝える言葉(フランス)
4) 不都合な理想の夫婦(イギリス)
5) 冬薔薇(日本)
6) ナイル殺人事件(イギリス・アメリカ)
7) さかなのこ(日本)
8) ライダーズ・オブ・ジャスティス(デンマーク・スウェーデン・フィン
ランド)
9) 窓辺にて(日本)
10) L.A.コールドケース(アメリカ・イギリス)
11) ベイビー・ブローカー(韓国)
12) 峠 最後のサムライ(日本)
13) アネット(フランス・ドイツ・ベルギー・日本)
皆様、今年も私のブログに訪問してくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお過ごしください。
寒いベル。
人気ブログランキング
今年もお世話になりました!可愛いニャンズと健やかで幸せな年末を過ごしてね!
1ヶ月に1個、だいたい観た計算になりますね。
映画自体は、観てるけど、映画館では今年は、観てません。
韓国の映画が1位にランクインさせてますね。
確かに韓国は映画とドラマはかなり力を入れてますね。
ナイル殺人事件は、古いリバイバル上映の映画のような印象をうけるけど、
そういえば、又、映画化されていましたよね。
さかなのこは、のん(能年玲奈)の映画で、興味深いです。
ベルちゃんは暖房器具の側で温まってますね。
猫は、この時期、
ストーブの側にはりつきますね…(=^・^=)。
ノエルちゃんだと、ネコちぐらが少し小さく見えますね…( *´艸`)
冬になると、猫はコタツに籠っているせいか、マリモちゃんとユキポンさんの
姿を見る事が難しいです。
大晦日ですね。良いお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました よいお年をお迎えくださいませ! (* ˃ ᵕ ˂ )b
我が家は今年も映画館へ行くことはありませんでした。せっかく自転車で10分のところにシネコンが出来たのに……。18歳の私が知ったら呆れることでしょう。
ストーブで温まるベル姉さんの背中が丸まって赤ちゃんみたい。ノエルちゃんもあったかくしておやすみなさい。
眠って起きたらもう新年ですね。よい年になりますように。
コメントありがとうございます。猫は寒がりですからね〜。
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントありがとうございます。韓国のサスペンスやミステリー映画はかなりおもしろいです。
ドラマはほとんど観たことないんですけどね。
ナイル殺人事件は昔とキャストを変えた新作です。
何年か前にオリエント急行殺人事件も公開されましたが、監督・主演が同じ人です。
マリモちゃんとユキポンちゃんはコタツにこもるんですね。
うちはコタツを置いてないのでファンヒーターの前に来ます(^-^)
ウラジーミルさんもご家族の皆様と良いお年をお迎えください(*^.^*)
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。良いお年をお迎えくださいd(⌒ー⌒)
コメントありがとうございます。名作はいつまで経っても色あせませんね。
自転車で10分のところにシネコンができたんですか!?いいなあ〜。
でも私車も自転車も乗れないんです(笑)
じゃが太郎さんも桜ちゃんと一緒に幸せな1年になりますように(^-^)
ピョンピョンピョ~ン!! ホップステップジャンプ!! 今年は、躍進の年にしたいですね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします(≧▽≦)