chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

記念日はゴルフ

2013年11月27日 | 遊び

いい夫婦の日を祝うって人は少ないそうです。

でも今年は大安だったので婚姻届けを出す人は多かったらしい。

私たちはたまたま記念日なので、「いい夫婦の日」なんて言われる前から特別な日です。

いつもは「どこ食べに行こう?」なのですが。

今年は、 ゴルフ  

高原はもう寒いので、千葉へ日帰りです。

2サムでできるところは近場ではなかなかありません。

フェアウエイ乗り入れの予定が「本日は乗り入れ不可」だって~

適度に歩いていい運動になりました。

コースでの写真はなし。それでランチの写真撮りました。

~11月22日(金)撮影~

金曜日、平日なのに!まあたくさんの方が来ていました。

私たちよりもず~っと年上の、もうリタイアされたであろう方たちがほとんど。

あるいは女性3人組とか・・・・。

2B割増料金とランチ代など含めても、二人で2万5千円ほど。

こ~んなに一日楽しんで安いもんです。

お安いから混んでるんだろうなぁ

寒くなるので、今シーズンコースに出るのはこれが最後~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい趣味見つけましたね! (草もち姫)
2013-11-30 00:14:05
多分歳をとっても一緒に遊ぶには一番いいみたいですよ。ご主人と一緒に回れるなんてずいぶん練習したんでしょうねぇ。女性でも力抜いてタイミングが合えばうまく飛ぶんでしょうか。筋肉痛とかはでないんですか?
返信する
いい趣味になるといいなぁ (チャチャ)
2013-12-02 16:30:34
草もち姫さま
子供たちと一緒にやりたい一心で頑張ってます。
夫とだからこそ回れるんです。家族と、気楽なコースで、が私の中のきまり!
楽しい時間が過ごせればいい!って程度のゴルフですよ!運動音痴の私がするゴルフですから(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。