ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

なのちゃんなのなのー!!

2011年07月26日 01時53分16秒 | ジャンガリアン
今日もなのちゃんは・・・・ぶさかわいいの!

とーたんといっしょに

とーたん・みずきん。毛並みがボッサボサでちょっとワイルド(?)


つぶす気?? 顔は初めからつぶれ・・・イヤイヤイヤ


お風呂?? てか、ふんぞりかえって、なのちゃん。


やっぱりお風呂なの?? くつろいでんの??


寝床なの???????・・・・・イヤ、エサ箱やって!


寝床はこっち・・・イヤイヤ、滑車やって!!


・・・・・なんちゅうカッコしとんねん・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作小説 SUNSET ... | トップ | KAIGO.介護 巻の百十四 な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリアン」カテゴリの最新記事