旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



ネットサーフィンしていてこんなコンテストを見つけました

スター アライアンスでやっている フォトコンテストキャンペーン

テーマは 「スター アライアンス加盟航空会社就航都市」の空のある風景 です。
(応募資格 : 2006年9月以降の写真、空が写っている、JPEGで3MB以下 未発表、未公開のもの。)


おぉ 空と海なら グアム旅行でバンバン撮ったぞ 
でも、グアムってスターアライアンス就航しているのかな???

と、調べたらありました 全日空が関空からグアムに行ってます!


早速一番良い写真を応募しちゃいました 


えっと賞品はね。
エアライングッズ福袋と来年の壁紙カレンダー。さらにアナタの写真がスターアライアンスの壁紙写真になるかも??  だそうです。 (

グアムの写真ならきっと夏の壁紙になるんだろうな。


詳細はコチラから  空フォトコンテスト スターアライアンス  ◆募集期間 2008年1月10日(木)13:00まで



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« お勧めプライ... サンタがいっ... »
 
コメント
 
 
 
早速いただきました (グーチャン)
2007-12-24 07:52:48
グーチャン、ユナイテッド航空のマイレージメンバーです、早速今年のハワイ旅行の写真送りました、スターアライアンス、ツアー旅行でもマイレージたまるのでいいんですよね、もうエコノミーなら、ハワイに行けるだけたまりました。
 
 
 
スターアライアンス (旅ごはん)
2007-12-24 21:54:17
グーチャン
こんばんは♪
グーチャンはスターアライアンスを利用しているんですね。 無料航空券でハワイ!!いいですね~。


私も前はスターアライアンスのマイルをためてましたけれど 今回はツアーで全く関係ないのに応募しちゃいました。 あっ、でもスターアライアンスは貯めやすくていいですよね
 
 
 
応募してみよう♪ (maki_n)
2007-12-25 09:47:35
写真ネタでちょうどブログ書いてました

私の父が定年後に旅行とダイビングにブレイクしてしまったので、応募してみたら???と紹介しておきました

私も、写真探してみようかな


スターアライアンスはユナイテッドで貯めてましたが、妊婦中にマイルが消滅してしまいました
 
 
 
コメントありがと (旅ごはん)
2007-12-26 23:18:18
maki_nさん

こんばんは♪
よい空の写真ありましたか??
お父様が旅行とダイビングにブレイクって!!
素敵ですね~。

>妊婦中にマイルが消滅
あぁ・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。