旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



日本大通り (横浜スタジアム近く) にローラースケートを履いたサンタさんがいっぱい。
子供たちにお菓子のプレゼントをしながら ねり歩いているそうです。
息子にもサンタさんが メリークリスマスと言いながら お菓子をたくさんくれました。
ありがとう♪
(子供っていいよね~)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 空 フォトコ... 南国クリスマ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (伊都)
2007-12-25 21:33:41
いいなぁ。
都会はこういうのがあるからいいですよねw

うちは息子が幼稚園に入るまでは私達しかあげる人がいない・・・。
もちろん、じぃじ、ばぁばには貢がせますけどね
 
 
 
こんばんは (takepi-)
2007-12-25 21:53:00
メール確認致しました。
正直、旅ゴハンさんのような方とだといいなぁと思っていた矢先で大変うれしいです。
まだ、ブログの機能はよくわからないことだらけなんですけど、これからもよろしくお願い致します。
サンタクロースがいっぱいですが、どんなイベントなんですか?なんかいい感じですねー。
 
 
 
お返事です (旅ごはん)
2007-12-26 23:24:41
伊都さん
こんばんは~♪
いや、いや、うちも息子にプレゼントあげるのは身内だけですよ。
サンタさん来るといいけど。

 じいじ、ばあば そんなに貢いでくれないし。

もらったお菓子はほとんど私がいただきました。


takepi-さん
いえいえコチラこそ お友達登録ありがとうございました。
わたしもgooホームは始めたばっかりで よく分かってないのですが・・ 
宜しくお願いします。

これはどんなイベントなのか、結局詳しく聞けなかったのですけれど 子供に夢を与えるボランティアなのですよね。
毎年やっているそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。