内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

アフリカ最終日のホテルは花盛り

2011年05月01日 00時59分14秒 | アフリカ旅行
いつも応援ありがとうございます。ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ blogram投票ボタン



アフリカの旅も最終日のホテルになります。
イミンパシャホテルは、それはそれは花盛り

タクシーに乗っていて街中で咲いている花木を写真で撮りたくても、
中々撮ることが出来ませんでした。
さあ、ド~ンと見せますね。咲いていた花は北海道では植物館でないと
見ることが出来ないお花ばかりです。
やはり熱帯は違います。















勿論ホテルの中もゴージャスです

この日は最終日でもありお食事はホテルで済ませました。






内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/

珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。



■ちびくろさんぼの大冒険(ウガンダ新米先生、奮闘中!)こちらから見てください。
http://smile-sayan.jugem.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパラ、サファリのホテル | トップ | アフリカン ファッション ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アフリカ旅行」カテゴリの最新記事