Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

何かと話題の「同窓会」!!

2010-06-15 22:26:06 | プライベート日記

先週うん・・・十年ぶりの中学の「同窓会」がありました!!

最近は同窓会!!というと全員が意味深な笑みを浮かべます・・・(笑)

当日は私は風邪で絶不調しかし本当に久しぶりの再会ゆえ力を振り絞り会場へ・・・

本当に学校の先生は何であんなに変わらずにいらっしゃるのかしら???と思うほど自分はしっかり歳をとっているのに先生は6年前の同窓会から変わらずお元気でした!!そしてひとりひとりちゃんと覚えていらして本当にすごいなぁと思いました。

Img_20511 Img_20521

先生を囲んで楽しいひととき、札幌から駆けつけた方もいらして盛会です。懐かしい懐かしい!!みんな自然とニックネームで呼び合い時間が過ぎるのが早くて早くて・・・中学時代の頃を思い出すのにまた時間がかかり・・・名前と顔が最後まで一致しない人がたくさん・・・卒業アルバムと重ねながら「あっ〇〇さん」かくも時間は残酷でもあり正直でもあり、楽しい時間でした。

ドラマのような展開もなく(笑)良く遊んでけんかした男子も良きお父さんになり、とても重要なお仕事をしてみんな良い感じでオジサン、オバサンになっておりました。。

次は5年後!!!さぁ!どう変わるか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマのような展開は、やっぱりないですよね。 (junya nochi)
2010-06-16 23:57:18
ドラマのような展開は、やっぱりないですよね。

だから、ドラマを見ちゃうのかな?
返信する
同窓会仲良しメンバーが集まれば楽しかったのに・... (yae)
2010-06-17 23:46:24
同窓会仲良しメンバーが集まれば楽しかったのに・・・nochiまた飲もうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。