Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

Easter Pasta 可愛い!!

2012-03-09 19:13:06 | ケーキハウス

明日から3月のワイン教室が始まります。

ちょうど1年前の同じ時期に大震災はありました。ワイン教室の前日でたくさんの材料を買い求めて準備をしているときに地震は起こりました。ちょうど今日と同じ金曜日でした。このブログを今書き始めていろいろ思い出しました。

とてつもなく大きな出来事でした。今年も変わりなくワインを楽しみ料理を楽しめる、特別じゃない日々の幸せの大切さを思います。

明日からワイン教室、少し春らしい料理のあしらいをしたいと材料を求めて吉祥寺に行きました。前菜の中にパスタを少し使うのですが・・・こんな可愛いパスタ発見!!迷わず使うことにしました。

Img_2498

Img_4652

イースターの可愛い面々。うさぎや卵から生まれたばかりのひよこ、卵など・・・見ているだけでほっこりします。

体調もばっちり戻りやはり体調ばっちりだと美味しいアイデアいろいろ発見!

春もそこまでやってきてます。

私の風邪を心配してくださったたくさんの方々。。。本当にありがとうございました。寝込んでいるときは本当に「妻がほしい!!」と思いました???

家族がいることは本当に幸せですね。いろんな意味でがんばろう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。