Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

ゆったり時間の三が日

2021-01-03 21:02:00 | ケーキハウス
暮れから今日三が日、久しぶりにゆったり時間を過ごすことができてひとりお正月を満喫してます。
クリスマスに大好きな大道正男先生にお菓子をお送りしたところこれぞ海老鯛 素敵なお皿をお送りいただきました。

何を盛っても素晴らしい^_^

三が日昼からワインや日本酒を楽しんでます。

さっきまでお腹いっぱいだったのでこんなに遅い夕飯に。

そうだ!握り寿司作ろう!と思い立って。
なにせお買い物行ってないのでマグロしかなくマグロの握り寿司。
うーむ、まだまだ下手だな。
日本酒は初めていただく王紋 新潟のお酒。
香りが素晴らしい。




今日も映画たくさん観ました。
もう少しお休みは続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。