Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

鯖つながりで鯖寿司作ってみた休日

2019-01-08 17:33:03 | プライベート日記
前回鯖缶についてアップして、今日は休日。
吉祥寺へふらふらと行きましたところ生きの良い真鯖が売っていたので、お魚教室の葉子先生に前に教えていただいた鯖寿司を酒の肴バージョンの小さめで作ってみました。

なんの準備も道具も教室に持って行ったので無くて…
ラップで作りました。
保存食クラスで作ったマスタードで作りましたが中々いけます。
ゆっくり休めたお休みでした。
ダラダラするのが一番休まります。
明日はケーキハウススタッフと新年会、楽しみーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。