Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

お墓参りとフィカスウンベラータと

2021-11-23 19:34:00 | ケーキハウス
今日は祭日とお店のお休みが重なり、久しぶりにお墓参りに行ってきました。
天気も良くて暖かく姉と兄と兼ねてから行ってみたかった練馬の植物のワンダーランド 尾崎フラワーパークへ行ってきました。
すごい植物の嵐でしたー。
なんでもあります楽しいほんとにテーマパーク。

ずっと憧れだったフィカスウンベラータを探しに行きました。
植木育ての先輩の姉と一緒に選んでもらいました。


曲がりといい葉のバランスも好みです。
鉢選びにとても悩みましたが家に帰ったらとてもしっくり来ました。
今年少しずつ揃えた他の観葉植物も元気に新しい葉を伸ばしています。

我が家緑化計画楽しくなってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。