Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

パンダ・ぱんだ・PANDA!!!

2010-04-02 22:14:20 | 旅行記

人生初のパンダに逢いに、白浜アドベンチャーワールドに行きました!!

パンダも楽しみですが白熊の赤ちゃんも居て時間を忘れて、こんなに可愛いのか・・・と癒されました!!!

Img_1247

双子のパンダ「梅浜」「永浜」

Img_1285

のんびり笹を食べてる・・・

Img_1267

寝ている姿はぬいぐるみのようです。

Img_1251

白熊の赤ちゃん「未来」ちゃん。大人になると300キロにもなってしまいそうです。今はあどけなくて可愛い!!

Img_1306

最後にパンダ焼き!おもちのようで食べ応えあり!!

初めてのパンダはあまりにも可愛らしくて、また白浜を訪れたくなりました。

楽しい旅でした!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yaeせんせ~[E:#xEAA6]干物、みんなでいただきまし... (ayaco)
2010-04-05 11:08:00
yaeせんせ~[E:#xEAA6]干物、みんなでいただきました。ごちそうさまでした[E:#xEAD9]
私の母の実家が那智勝浦でして…那智の滝も白浜も串本も、懐かしい~[E:#xEB64]
かわいかった[E:bleah]お子ちゃま時代を思い出します[E:#xEB64]
返信する
Ayacoちゃん!! (yae)
2010-04-05 23:22:48
Ayacoちゃん!!
コメントありがとう!そうなんだ!お母様那智勝浦の出身なのね・・・
私は和歌山は初めて訪れました。。よい所ですね。。景色も良いし、温泉も素晴らしいし何しろパンダが可愛い!!イヤーッ!!パンダには癒されました。楽しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。