Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

山登り「お疲レー会」

2010-05-04 11:52:37 | プライベート日記

高尾山の帰りに、オーガニックスパイスハウスのカレーをテイクアウトして我が家で「お疲レー会」です。

あんなにお昼にお弁当たくさん食べたのに・・・・またまた別腹でカレーはいただけました。

Img_1914

テイクアウトのカレー、一番辛いのを注文したら・・・辛ーーーい・・こんなに辛かったっけ???お弁当の残りとカレーでミニパーティーです。

Img_1915

天気が良くて暑かったので我が家に着いたらまず、オンザロックビールでお疲れ様!!私は氷入りビールが大好き!!そしてアルザスのクレマン「Arthur Metz」一応シャンパーニュ方式で作られたクレマンですが・・・・やはり・・シャンパーニュとは大きな開きが・・・・。

赤ワインはTさんが持ってきてくれたブルゴーニュ「Pommard2006」スタイリッシュなエチケットです。Pommardのワインは優しいピノノワールの果実味が美味しいワインでした。

久しぶりの山登りに筋肉痛が心配な夜でした。たくさん歩いてたくさん食べて楽しい1日でした、ありがとう!!また来年登りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。