チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

【ストレスチェック義務化で検索で・・・?ひっくり返った☆】

2015年12月05日 | ストレスチェック

【ストレスチェック義務化で検索で・・・?ひっくり返った☆】

こんな大項目で業者トップに☆!(^0^)/

ストレスチェックの義務化が始まったので、ニュースと、

他の大手の業者のリサーチをする為に毎日の日課『ストレスチェック』で検索・・・・・・・

なぜ?・・・私の顔・・SEO対策したわけでもないのに、

業者コンテンツの中で最上位に・・・意味分らない?・・・

こんな大項目で対策もお金もかけていないのに・・・記念に写真を撮っときました☆(^_-)-☆

グーグルのやさしい社員さんに感謝です・・・(T_T)


☆原因がわかりました、私がグーグルにログインしているときの検索でのみ本人の検索結果として表示されます。

知らなかったとはいえお騒がせしました。m(__)m


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マイナンバー対策の後はス... | トップ | 【ストレスチェック義務化に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ストレスチェック」カテゴリの最新記事