チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

『まったくたいしたことはないのですが、50万PVを超えました見に来て下さった方に感謝です!』

2020年12月04日 | マーケティング

『まったくたいしたことはないのですが、50万PVを超えました見に来て下さった方に感謝です!』

毎日の生活の中で、何かピンときたこと、ひらめき、気づきがあったときのみ、
投稿することを心がけています。
思い立ったとき、急に書いたりするので、
寝不足や、寝ぼけていて、文章が支離滅裂になっていることがあります。
もちろん下書きにして、1日寝かせて、訂正し、投稿すれば、体裁は整うのですが、
どうしても、ひらめいたときの、エネルギーを大切にしたいのです。
せっかく、このブログに来てくださった方には、申し訳ないのですが、
ちょっとだけ、日数がたった後に、確認していただけると、ありがたいです。

その変化も、楽しんでいただけると、うれしいです。
                                               

                            石川 保幸


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コロナの中 、差別、偏見、... | トップ |  『女性必見!ストレスを受... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (katura)
2020-12-05 00:52:59
いやいやおめでとうございます。

50万PV、凄いです。
返信する

コメントを投稿

マーケティング」カテゴリの最新記事