りんごちゃん 速達で~す!

愛犬・りんごの思い出と共に綴る日常と
2015年6月26日に保護をした
三毛猫あずきの成長記録です

ワンニャン・協力隊!今年もありがとう~!

2016-12-29 09:01:05 | わんこ・動物
2016年も残すところあと3日・・・嬉しい事、辛い事、悲しい事、楽しい事、頭に来た事・・・

大なり小なりの喜怒哀楽があった一年でしたが、何とか無事に年末を迎える事が出来そうです。

そんな中、今年も主役の居ない犬ブログには多くの『ワンコ協力隊』に登場をして貰いました。

あずきちゃんの長引く通院・・・動物病院で出会ったワンコ達、そして撮影を快諾して下さった飼い主さんに感謝致します。

身近なワンコ協力隊では、往年の協力隊「あいちゃん」を忘れる事は出来ませんね。

 おばちゃん、お久しぶりです!



しばらくご無沙汰だったあいちゃんですが、つい先日(正確には一昨日)いつものスーパーで会いましたよ。

オヒゲは真っ白になっちゃったけど、相変わらずのキュートビームを炸裂させてくれました。

そしてもう1ぴき・・・今年はこの子の登場で、りんごブログも賑やかになりましたよね。

 仔犬のモモちゃん!



大往生をした先代・しんちゃんの生まれ変わりとして、突如舞い降りた小さな天使です。

モモちゃんもそろそろ避妊手術の時期を迎えておりますが、飼い主さんのお話では

超・ヤンチャ・・・『怪獣・アズゴン』ならぬご家族の間では『怪獣・モモゴン』と呼ばれてるそうです。

そして今年の協力隊は、ワンコだけでは無く個性的な猫さんもいましたね。

 オセロさん!(性別、未だに不明)


あずきちゃん目当てに、足繫く通っていた猫さんです。

最近はとんとご無沙汰のオセロさんですが、どこで何をしているのでしょう?少し心配もしています。

 イケメン猫のヘイ、ボ~イ君!



ボ~イ君もご無沙汰気味なんですけど、つい先日久しぶりに来たんですよ~!

何やらガラス戸がガタガタするな~と思い、あずきちゃんのお気に入り場所を見に行くと・・・

 ひょえ~!心霊写真だ!



 たくさんのワンコ、ニャンコ、そして心優しき飼い主様・・・

皆様のおかげで今年もりんごブログは楽しい『犬、猫ブログ』になりました。

ネットからではありますが、心より感謝を致します。来年もワンニャン探して、頑張ろうっと!
 

 ご協力、ありがとうございま~す! りんごより 

ランキングに参加しています。

りんごへの応援、ヨロシク!

あずきへの応援、ヨロシク!
コメント (14)