りんごちゃん 速達で~す!

愛犬・りんごの思い出と共に綴る日常と
2015年6月26日に保護をした
三毛猫あずきの成長記録です

これぞ、雪山の醍醐味!

2016-12-22 08:43:51 | 旅行
おかげ様で今年初のボードも無事終了!事故やケガも無く元気に生還(?)致しました。

ゲレンデ出会ったプロスノーボーダー・角野友基君!知ってる人は知ってるけど、知らない人は??ですよね。

その角野君ですが、昨日は私の2つ後ろのリフトに乗っていましたよ。

チラッとですが、プロの滑りも拝見しました。さすが、さすがでございますぅ。

今回の旅行はお天気にも恵まれ、素晴らしい北アルプス連峰を眺める事が出来ました。

   

青空と真っ白い山々のコントラストが最高でしょ。こんなに綺麗でクリアなお山は滅多にお目にかかれない!

 お~!五竜菱に白いお月様がぁ~



北アルプス連峰の五竜岳には、菱の形をした「五竜菱」という目印的なポイントがあるんです。

動画の終わりがけにうっすらと写っていますが、見つけられたかな?

まだ光を放つお月様とのツーショット狙い。お月様分かります? 

あっ、美味しいお話もしなくちゃ!今回利用したのは去年と同じ『白馬ハイランドホテル』です。

こちらは夕食もバイキングなんですけど、種類が多くてとっても楽しい晩ご飯なんですよ。

うわぁ、オシャレ〜! 



和テースト。抹茶・いちご・きな粉のたれ(チョコレート)をかけて頂くお団子ですね。

早くゲットしなくちゃ・・・と、いの一番にこのコーナーに歩み寄る!しかし、これが大きな間違いだった!

 ゲッ、チョコが固まってる


こういうのはすぐ食べなきゃダメなんですね。

今回は食べるのに必死でお料理写真は・・・ごめんね~無いんだわ~ でも目的は果たして来ましたよ。

 去年のリベンジ!



デザートコーナーで目を引くソフトクリームマシーン!去年はうっかり食べ損なったのだ。

 別腹、別腹。まいう~~~!



 有名人とのサプライズ遭遇有り、美味しい物有り、そして最高の眺め有り!

と今年の初ボードはいい事がた~くさんありました。これも日頃の行いの良さ?(笑)

あずきちゃんもお利口さんでお留守番が出来たようで、帰宅をしたパパさんに褒められていました。

さあ~今日からまた現実です。頑張って年末年始、あっその前のクリスマス商戦を乗り切るぞ!
 

 あずちゃん、いい子だったニャン!


パソコンを見るパパさんから離れません

りんごちゃん、最高のお天気とサプライズをありがとうね。あなたの気配もちゃんと感じましたよ。

 次はいつ会える?

   
 クリスマス帰省するんでしょ。

ランキングに参加しています。

りんごへの応援、ヨロシク!

あずきへの応援、ヨロシク!
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加