りんごちゃん 速達で~す!

愛犬・りんごの思い出と共に綴る日常と
2015年6月26日に保護をした
三毛猫あずきの成長記録です

大変な時に、ごめんなさ~い!

2016-12-20 07:32:32 | 日常の「喜怒哀楽」
ふぅ~忙しい!忙しい!毎日、目が回るくらい忙しいです。

それでなくても年中、人員不足の我が職場なのに・・・今月の15日付けで退職者が出てしまいました。

クリスマス・年末年始は無事に乗り切れるか?残った社員一同不安の中、黙々と仕事に勤しんでいます。

 大変な時に、ごめんなさ~い! 

同僚さんには申し訳無いのですが、ワタクシ・・・本日と明日、連休を取ってるんですよ。

だって~まさか、急に退職者が出るなんて想定外だったし~ 早くからパパさんが予定を組んじゃったし~

 連休が却下になったら、私、離婚されますぅ~ 

幸い、同僚さん達からは快く「気にせず休まれ~!」「楽しんでこられ~!」と優しいお言葉を頂きました。

察しのいい方にはお見通しですね!多分、今年はこんな光景では無いはず!

去年はキリンが居てもおかしく無かったもんね。


雪不足に泣いた、2015年12月16日の白馬です。

と言う訳で、今年初の雪山に行って参ります。

 『あずきちゃん、今日はお父さんもお母さんも居ないからね。お利口さんでマテマテだぞ!』

パパさんは昨夜から今朝にかけて、何度も何度もあずきちゃんに言い聞かせをしていました。

ふふふ・・・りんごちゃんの時とまったく同じだわ。りんごは理解してたけど、この子はどうかな?

 お父さんの分身、置いてって~!
 
   

さてと、そろそろ出発時間が迫って来ました。気温が高めなので雪質はどうかしら?

 お母さ~ん!待ってるワン!



 りんごの住む国に近い、お山のテッペンまで行けたらいいんですけど・・・

なんせ今年初のボードなので、のんびり景色を楽しむ事に専念しようと思います。

クリスマス・年末年始商戦も控えております。事故やケガの無いように、十分注意をしなくちゃ!
 

 じゃ、お山で会おうネ! りんごより 

ランキングに参加しています。

りんごへの応援、ヨロシク!

あずきへの応援、ヨロシク!
コメント (12)