BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、LPなど⇒断捨離、コンサート、リウマチ・膠原病などのメモ
2 失念防止のためのメモ

net news「いち早く政権取る」 道政経懇 立憲・枝野代表が講演 (北海道新聞 2018/05/28)~この人は、北海道民を見捨てるよ。

2018年05月29日 | ネット・ニュースなど

net news「いち早く政権取る」 道政経懇 立憲・枝野代表が講演 (北海道新聞 2018/05/28)~泊原発が水蒸気爆発したら、避難命令は出さない。避難用バスは準備しない。「直ちに健康被害はありません。」って公表?この人は、北海道民を見捨てるよ。

「いち早く政権取る」 道政経懇 立憲・枝野代表が講演

 森友・加計(かけ)学園問題など政権の不祥事が相次ぐ中、枝野氏は「野党が『一つの党になれ』という圧力を今も一部から受ける」と紹介し、「大事なのは(政党の)旗を明確に掲げ続けることだ」と強調。旧民主党政権が3年余りで終わったことを踏まえ「(政権獲得後に)与党として衆院選で少なくとも、もう一度勝つ。そこまで見据え政権を取りたい」と述べた。

 

泊原発が水蒸気爆発したら、避難命令は出さない。
避難用バスは準備しない。
「直ちに健康被害はありません。」って公表?
150キロメートル圏内は、見捨てられる可能性が大。
「いち早く政権取る」って、勘弁してほしい。
北海道新聞は、左派系。
左派系の政治家を支援する動機は理解できるが、枝野幸男氏、この人はダメでしょう。
この人は、北海道民を見捨てるよ。
福島県民を見捨てたように…

この人以外の左派の人いないのかね。
私は、信用していない。
左派の人は、裏切るのが得意。
村山富市が1番の悪。
自己の名誉欲、金銭欲で日本社会党を崩壊させたからね。

国民の生命、身体、財産の保護に熱心な左派。
市民運動から出た菅直人氏にも少し期待したが…
原発事故の処理、対応で失態。
その時の官房長官・枝野幸男氏。
国民の生命、身体、財産の保護をないがしろにした。
you tubeには、変節した様子が永遠に保存されている。
ネット社会は、過去の失態を忘却させない。
政権は、枝野幸男氏のもとでは、未来永劫ないと思う。