榊原わーるど

日記みたいなもんです。

130124

2013年01月24日 | メモ日記

太陽くんは成人式のときに大阪までの旅費もなくなってしまい今月分を前借りして戻った。バイトをがんばらないと飢え死にだ。今月も前借りを認めてやればいいのだが、お母ちゃんは厳しくだめだろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが太陽君らしい!かあちゃんは厳しいね(笑) (けんとのおっちゃん)
2013-01-27 09:38:07
さすが太陽君らしい!かあちゃんは厳しいね(笑)
返信する
バイトがクラブのガードマンという不定期なものら... (ブーちゃん)
2013-01-27 12:21:29
バイトがクラブのガードマンという不定期なものらしくどうやっているのかまったく不明。
返信する
クラブって、蟹じゃない、レスリング部じゃない、... (けんとのおっちゃん)
2013-01-27 23:39:10
クラブって、蟹じゃない、レスリング部じゃない、ああ、昔のディスコ!さすが、格闘技系
返信する

コメントを投稿