榊原わーるど

日記みたいなもんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだって!大学生と高校生、住民税、年金、固... (けんとのおっちゃん)
2012-04-10 22:26:42
ほんとだって!大学生と高校生、住民税、年金、固定資産、その上、消費税だ!?まじ?!デモでもやりたい気分だよ
返信する
ネット上でデモがやれるサイトを作ったら、もうか... (ブーちゃん)
2012-04-11 07:58:52
ネット上でデモがやれるサイトを作ったら、もうかるかもしれん。
返信する
参加をクリックすると、カンパができて、カンパす... (けんとのおっちゃん)
2012-04-12 02:26:34
参加をクリックすると、カンパができて、カンパするとショプレキコールや意見(コメント)が言える、カンパしない人は人数(イイネ)だけ実際の町並みが出て、シムタウンのように参加者が増えると画面が変り、電車がダウンとか工場が停止とか出て、ほんとにデモしたらこれくらい影響が出るぞ!とシュミレーションできたら、そのデーターで政府を退陣に追い込めるかもね。政府系ハッカーに注意しないといけないなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿