榊原わーるど

日記みたいなもんです。

名古屋より家で

2005年09月28日 | メモ日記
昨日の名古屋は、県庁から社会福祉会館、長者町の問屋へ寄り、名駅まで歩いて帰ったので、大須へは行けなかった。県庁の議員控室・面会受付控室から、広くて圧倒されてしまう議長室で陳情するという考えられないような経験をした。その後の歩く時間が長く、痛めたかかとがひどくなってしまったか、あるいは逆効果で徐々に良化するか、これは気力でいい方にしてしまう。何か食べようと思いつつ、遅くてもいいから帰って食べようとしたのは、家に空がいたことと、やはり名古屋より地元エリアで食べたかった。空はラーメンを食べにちょっと出かけたようだった。それでも2時すぎだったが、たこ焼きと寿司弁当をふたりで食べた。ちょっと調子悪かったのも戻ってきて、よく食べれるようになってきた。学校はちゃんと行った。太陽は早く帰ってきて、すぐにバタンとしばらく寝てしまった。中学生ぐらいの子どもはこんなもんだ。空の病気がわかる前に、よく寝ていたことがあったが、今思い出すとこういう太陽のようなバタンと寝てしまうのとぜんぜん違うものだったと思う。夜はレストランやファミレスの味でない、定食屋の味の「と○こ」で食べ、買い物して帰った。今朝は雨だ。仕事の予定がくるってしまう。買い物忘れを書いておく・・・ソーセージ、塩、カップラーメン・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿