榊原わーるど

日記みたいなもんです。

110815

2011年08月15日 | メモ日記

昼12時ちょっと前にサイレンがなるから黙とうするように子どもに言った。そうかとみんなわかったみたいだったが、サイレンの間にコマーシャルがうるさかった。テレビ全部を黙とうの時間にするべきだ。風化させてはならない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>サイレンの間にコマーシャルがうるさかった。... (ケントのおっちゃん)
2011-08-15 17:28:49
賛成 ぜひそうするべきです。
フジはやらないかもしれませんけど。
返信する
程度の低い民族だったら、米国旗を燃やし反米感情... (ブーちゃん)
2011-08-16 07:32:19
日本人は決して大和魂、武士道にそむく恥知らずな行いはしない。
じっと全国民が黙とうすることこそ日本人がなすべきこと。
返信する

コメントを投稿