榊原わーるど

日記みたいなもんです。

130719

2013年07月19日 | メモ日記

そういえば選挙だったかというぐらい参議院選挙なんて静かなものだ。テレビも自民党が大きく勝つことを恐れているのかあまり取り上げないような感じだ。勝つ勝つとさわいでおいて、逆に作用する傾向をねらっているのだろうか。どうみても、マスコミさんの大好きな民主党へ投票する人は、一般にはほとんどいないみたいだ。 安愚楽牧場の広告塔が堂々と代表に居座るところを支持するなど正気のさたではない。いったいどれだけの金額をもらったのかぐらいは明らかにすべきだ。マスコミさんが海江田をたたかない理由が知りたい。ほとんど報道もしないことは同罪ではないかとも思える。幸福実現党はお金がたくさんあって、人もたくさんいるみたいだからどこかのTV局を買収してくれないだろうか。たくさんの人が立候補してもぜんぜん票にならないようなので、いっそTV局と新聞社を買ってしまえば日本を変えることができるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿