榊原わーるど

日記みたいなもんです。

ちょっとむなしい気分

2005年10月06日 | メモ日記
空はきょうから試験だそうで、昨夜は7時半には雨だったので迎えに行った。3連休をはさんで試験をやるのは、いい面もあるが、どうも空にとってはボケてしまうみたいだ。一昨日の店が休みの日に、もっといろいろやれることがあるつもりでいたのに、全然だった。買い物など出かけたし、ふとんも作った。まあ、そんな感じに休みにはやれるだろうと毎週あてにしながら、結局はいつもできなかったの連続になってしまう。昨日は予想通り雨の日になって、雨になったらやろうとしていたことがあったのに、できなかったことばかりだ。きょうも、同じように見込み違いの1日になってゆくのだろう。それでも、少しでも何らかの満足できることを見出して「明日へと心をつなぎひたすら生きてくだけ」ということか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験ということで頑張ってください。僕は学生のこ... (ケントのおっちゃん)
2005-10-07 06:10:01
を怠けたので、毎日が追試験のようなものです。休まる日があ
りません。(^^ゞ
ちょうど来週にはデーターをもらうので後半からお願いできる
と思います。先にノートPCを届けますね。
返信する
おお!朝早いね。KくんやYちゃんがうるさいせいかな。 (榊原空の父)
2005-10-07 07:52:59
よろしくお願いします。
試験勉強はその日の昼間だけで、できるようです。
返信する

コメントを投稿