榊原わーるど

日記みたいなもんです。

ようやく雨模様

2006年10月22日 | メモ日記

夕方近くになってが降ってきた。このところずっと好天に恵まれ、まあ順調にふとんを作ってきたので、ちょうどひと息つけそうな雨になりそう。給料計算も早めにすませたい。早朝ソフトも今朝がこのシーズン最後になった。

冬を前にして、ふとんを作るお客さんはけっこう多い。きょうの日曜は何人か来客もあって注文が増えた。先週の区民運動会は、店を休んでしまったので何人かのお客さんにご迷惑をおかけした可能性が強い。それだけの価値あるものなのか疑問も残っている。

前夜の同年会で、今朝は起きるのがかなりきつかった。同年者が還暦を過ぎたころに、全員夫婦でハワイへ旅行する計画が決定した。近いうちに積み立てを開始することとなった。あのメンバーならば楽しいに決まっている。夫婦だから倍になるとすれば、最終的に30人ぐらいだろうが、離婚しているのが2人で、長期別居中が1人いるからどうするにしても、おもしろい企画をもう考え始めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿