榊原わーるど

日記みたいなもんです。

うちもようやく光へ

2006年09月20日 | メモ日記

No8のマシンからようやく書き込めるようになった。まだいつ暴走するか不安はある。原因がやや不可解なので。友人と兄のパソコンに続いて自分のNo8がひとつおかしくなって、これまたちょっと苦労した。きょうは店へ光が開通するし、ひとつ最新のマシンをNo10として組み立てることにしたいところ。

060919 Asaya1 Soraoka 最近の写真はほとんどない。ここへ自分の写真を出すなとみんながやたらうるさい。本人の承諾がなければいけないので、家族でもしかたないものだが、こんなもんを対処することもできないようでは情けない。現在のインターネット社会においてプライバシーを守ることは、インターネットを90%は活用しないことになってしまう。難しいことではなく、こんなところの写真で何か問題が起こったとしても、決して自分たちにやましいところなどなく、堂々と対処してゆけばいいと思っているのだが。ぜんぜんみんなの顔がのせてないのではつまらない。気にせずにどんどん公表したいものだ。空は最近ますます元気になり、男性ホルモンも好転しているように思う。

光電話と光インターネットが開通した。めちゃ速いというより、確かに速いが目立つのは確実性かもしれない。他の機器、パソコン関係がついていってないので急いでLANケーブルとHUB(新ルータに4台接続できるから必要ないかも)、パソコン内のLANチップがギガビットになっているかどうか確認しないといけない。ぼちぼちやっていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿