榊原わーるど

日記みたいなもんです。

221013 爆食してしまって

2022年10月13日 | メモ日記
一昨日まで爆食してしまって5㎏ぐらい増えたかもしれない。8日(土)はふく丸で生5・6杯で6000円コースがかなりのボリュームだったのに、帰りに山岡家で鬼煮干しラーメン・餃子セットとチャーハンにサービス券で餃子もう一皿食べてしまった。9日(日)はお母ちゃんと空くんと3人で新しい方のサガミで寿司とざるそば2段セットとお母ちゃんから余ったそばが1段分以上もらった。10日(月)はマーゴの湯へ行きえびのやの天ぷら定食とそば政の天丼を食べ比べ。11日(火)はいつもの同年仲間がゴルフでアフターは一杯会があっていつものように飲み食いだけ参加した。さすがに帰りに牛丼・ラーメン・カレー・ドーナツなどは腹一杯で食べなかった。昨日一日の節制ではもどるところまでは難しいが、三日もあればきっちり正しい食生活をして体重はもどせる自信がある。昨日は朝のフルーツがみかん5個、ミレニアオレンジ1個、ネーブルオレンジ1個、グレープフルーツ3個、キーウイ2個、りんご1個、小さいラフランス1個と、午後に生野菜サラダ(下の写真)、ニラ一把のごま油炒めをサニーレタスでくるんで食べただけ。サラダはこのところ野菜が高くて変則的に種類も量も少なく作っていたが、昨日は久々にレタス・キャベツ・ニンジン・ためねぎ・ブロッコリースプラウト・きゅうり・トマトとレギュラーがそろって食べごたえがあった。あと一日あれば体重はほとんどもどるだろうが、あまりあわてない方がいい。次は明日のきた乃金曜会まで何もない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿