ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

門司港の夜だよ

2013-12-11 22:02:30 | 日記

 

今日は寒い寒い一日だった

夜の門司港も綺麗にライトアップされてます   

今年の灯りは色々な色があります。取っても綺麗 

でも、今日みたいに風の強い日は

美しい夜景を楽しむ余裕は無いよぉ  

下関側だよ

 

寒くても、地ビールで乾杯すれば暖かくなるかもね 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなイルミ (もりちゃん)
2013-12-12 08:09:45
 田舎にいると全く目にすることがありません。ましてやどこにも出かけられずにいると、このようなブログ写真で癒されています。下関の観覧車もいいですね。

 うちの家内が巻寿司にはまっています。スーパーのお惣菜コーナーで眺めては涎。。。7月に頂いた門司駅の『千両』でしたか?あの味を超えるものはありませんが、あれ以来です。またあの巻寿司を食べに、歩きに行きます!!よろしく。
返信する
もりちゃんさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-12 19:50:16
こんばんわ 

駅に向かってダッシュしている時は、このイルミもあまり目に入らないんだけど、時間に余裕が有り、海風があまり強くないときはのんびり歩きながら「綺麗だなぁ」と・・・

そうですね。
相棒は、サラダ巻が食べたくなりました
千両の巻き寿司がもりちゃんさんご夫妻を待ってますよ  美味しいよぉ
返信する
夜景 (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-13 07:48:50
!(*^_^*)!ぼくちゃん&相棒さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き暖かいコメントを頂き有り難うございます!
読ませて頂くのを楽しみにしていま~す。
今日も生憎のお天気に成りましたが気持ちだけでも明るくもって週末を楽しみましょ~!

☆門司港側からの下関の夜景も素敵ですね!
レトロ広場前の地ビールやさんの夜のショットもいいですね~!

('_')今朝からは四国札所巡り②を再開し高知県の3ヶ寺参拝の様子をアップしますので気軽な気持ちで御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺さまへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-14 15:18:51
こんにちわ 

今週は寒かったですね
そして、風も強く、関門海峡は白波が立っていました

今日は、外をうろうろせずに、暖かいところで過ごしました
今年の冬は寒そうですよ 
でも、元気に楽しみたいですね
返信する

コメントを投稿