ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

ぼくちゃん スペースワールドへ行って来た

2015-04-22 21:47:50 | 日記

 

北九州市八幡東区のテーマパーク「スペースワールド」は

開園25周年となる22日を「北九州市民感謝デイ」とし、同市民に限って入園料を25円にする

  通常の入園料は中学生以上が1570円、小学生が780円、4歳以上の未就学児が490円
22日は市民であることを示す保険証や運転免許証などを持参すれば、25円で入園できる

     

と、なれば行くしかない   

ぼくちゃんは、スペースワールドへ一直線  

 

本当に 25円でした 

 

 

 

アトラクション  色々 激写  

   

 叫び声が聞こえそう  

 

 

   

ずぶぬれになっても楽しい(らしい・・・・) 

 

 

テレビの取材もあっていましたよ 

 

 

そして、JR九州ウォーキング友の Mさんにもお会いしたそうです

きっと来られてるだろうな・・・と思っていましたよ 

 

 

    

 

  私は、仕事でしたので、この恩恵は享受できなかった  残念 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペースワールド25周年 (hobashira)
2015-04-23 14:06:39
こんにちは~!
数日前の新聞を見た(知った)時、これは~!と思いました。
やっぱり、早く行けば特典があるんですかね。
25円のアイスクリームは無かったような?
天気は良し、久し振りのスペースワールド、
それなりに、楽しかったです。
相棒さんは残念でしたね。 次回(30周年、30円?は是非!
返信する
hobashiraさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2015-04-23 22:57:50
こんばんわ
そうでしょ~  私もこの記事を見つけた時すぐにぼくちゃんに「行ってきて」と言いましたもんね
その時、きっとhobashiraさんも来られてるだろうなぁとは思ってましたが、まさかバッタリ遭遇するとは
次のお得なイベントの時にはリベンジだわ
返信する

コメントを投稿