キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

お誕生日、おめでとう!!

2015-02-23 09:49:43 | Weblog
昨日は主人のお誕生日でした。



その前に木曽路でお食事をして

お誕生日のお祝いをしましたぁ~。











(行った日は金曜日で、お客さんがいっぱいでした。)








食事の前に記念写真も撮っていただいて

ご満悦!!







(記念のスナップ。)







美味しいお料理をいただきながら

主人の今年一年の無病息災を祈念しました。










(ご丁寧に粗品のプレゼントも。)








私のお誕生日プレゼントは近鉄で買った春物のセーター。

いつも同じようなものばかりになってしまって・・・。





スラックスと言っても、一緒に行かないとなぁ~?

靴もそうだし、なんて思っていると

セーターが一番無難なんですぅ~。





まぁ~、気を使って喜んでくれていたので

『素直によかったなぁ~。』

と思うことにしました。


東京の孫からは、『お誕生日、おめでとう』の

℡もあって・・・。

うれしそうでした。







昨夕「カラオケに行こうか?」

ということになり、時々お邪魔する 『いこい』 へ。








(ハピバースデートゥーユーの歌の得点は84点でしたぁ~。)






いこいでは、お誕生日のお祝いにシャンパンのボトルを

開けてくれました。

みんなで 『おめでとう!!』 の乾杯を。



カラオケの『ハッピーバースデートゥーユー』の歌も転送してくれて

これもみんなで歌って・・・。


楽しいバースデーとなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部梅林~千畳敷・三段壁~... | トップ | 大人のための自然観察会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿