キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

オープンは春の予定

2007-06-22 04:52:18 | Weblog
商業施設ができると、以前にも

書きましたが、昨日通勤の途中で

《2008年春》オープンという

看板を見つけました。

(そうなんだぁ~、やっぱり春にオープンするんだぁ~)

と思って見ていました。

大きな《鉄筋の骨組み》もどんどん

できてきています。 

わが家からは、歩いて《3分》で行けるでしょうね。

そこから30メートルほどいくと、田植えをしたばかり

《田んぼ》がありました。

田んぼの向こうには、新しく

できた《建て売り住宅》

がたくさん見えています。 

このごろ、この近辺にマンションや建て売り住宅が

いっぱいできています。

私が小さい時は、田んぼばかりだったのに・・・。

《生活が便利》になる

のは、とってもいいことなんですが 

何故か不安と一抹の寂しさを感じます。

今日の写真



アリオショッピングセンターと書かれて

います。



この田んぼも近い将来無くなる

運命なのでしょうねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛肩こり樋口一葉 | トップ | パソコンの出張講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿