blue deco design lab

祝!愛するきなこ、10歳のバースデー!

今年も我が愛犬、きなこの誕生日がやってきた!3月12日でついに10歳の誕生日を迎えたのだ。

3月17日は娘の誕生日でもあり、毎年娘ときなこ合同でのお誕生日会を家でささやかに開催している。今年もきなこにちょっとしたコスプレをしてもらい(笑)、バースデー気分を盛り上げた(本人ならぬ本犬はいい迷惑かもしれないが)。

毎年きなこ用のバースデーケーキも注文しているが、今年は『DOG & DAY』というブランドでワンちゃんケーキを提供しているMonte Palatino (モンテ・パラティーノ)という、福岡にある有名なお店のケーキを注文。こちらはラッキーなことに、実家近くにあるドッグカフェで取り扱っていたのを発見したのだ。

注文したのはこちらの鹿肉のタルトケーキ。かなり本格的で美味しそうな、白くて可愛いケーキである。僕の方でオリジナルバースデーサインを制作。

さすがにケーキをホールごとあげるのはちょっと多過ぎるので、まずは1/4をカットしてあげた。かなり美味しいのか、きなこにあげると思いっきりがっついて食べて、あっという間になくなってしまったが、ケーキをがっつくきなこを見るのも面白い(笑)。

ワンちゃんの10歳はそれなりにシニア犬の領域に入ってきたが、これから、もっともっと長生きして貰いたいものだ。これからもきなこを精一杯愛していこうと心に誓ったお誕生日であった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛犬きなこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事