未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

マクドナルド26%増収 「ポケGO」も寄与 7月既存店売上高

2016年08月06日 00時46分13秒 | 経済ネタ-ビジネス
マクドナルド26%増収 7月既存店売上高 「ポケGO」も寄与 :日本経済新聞
日本マクドナルドホールディングスが4日発表した7月の既存店売上高は前年同月比26.6%増だった。増収は8カ月連続で前月よりも8.1ポイント改善した。同社は7月22日に日本で配信が始まったスマートフォンゲーム「ポケモンGO」向けのサービスを全店で展開しており、ゲームユーザーの来店などで客数が大きく伸びた。


こんなところにもポケモンGOの効果が。

【 PR 】
テナントを借りるとWEBサイトが無料で付いてくる。これは便利ではないか!? ねこさん不動産 全国初! http://www.nekosan-web.com/#!nekosan-estate/hl36i

【参考】
新しくブログに取り組みたい方に
長くなりましたが、最後に新しいブログの可能性を教えてくれる教科書を紹介します。さんざん情報商材のうまいことばに振り回され、結局どれも中途半端で終わってきた人に、その状況を卒業するための教材です。今日書いたこととは完全に一致するわけではありませんが、その書かれていることに従って丁寧にコツコツ取り組めば必ず成果がでます。

ファンシフトアフィリエイト
http://side-netbiz.com/lp/funshift-sk/

【新しいブログの予感】私がソーシャルメディア広報を使って拡散しているものを紹介します。ぜひ読んでみてください。
<回廊蝦蛄日和>
http://squil2.com/
海底甲殻類エビシャコが読んだ本の紹介や感想などを書いていきます
一部ネタバレ有りなので御了承下さい
小説やコミックを扱っていますが、新書なども読みますよ♪
※時々自論をぶちまけますが、甲殻類の戯言と受け流して下さい

小説よりも面白い波乱万丈の幼少期をつづったブログ
<とりあえずなにかはじめてみる。>
http://yumecanow.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(2016年8月5日) | トップ | 大学進学率が52%に伸びる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済ネタ-ビジネス」カテゴリの最新記事