未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

マレーシアの山中で遺体多数 少数民族か ってまさかMH370便とは関係ないよね

2015年05月26日 22時26分33秒 | 社会ネタ+全般
えっ!マレーシア山中と聞いて真っ先に思ったのが一年前のマレーシア航空MH370便の失踪事件。
まさかとは思うが…。

マレーシアの山中で遺体多数 少数民族か NHKニュース
マレーシア北部の山中で人身売買組織のものとみられる収容施設の周辺から多数の遺体が見つかった問題で、地元の警察はこれまでに139人の遺体を埋めた跡が見つかったことを明らかにし、ミャンマーで抑圧されている少数民族ロヒンギャの人たちの可能性があるとみて調べています。 この問題は、タイとの国境に近いマレーシア北部の山中で、人身売買組織のものとみられる収容施設の周辺から多数の遺体が見つかったもので、マレーシアの警察は25日、この地域で、これまでに少なくとも139人の遺体を埋めた跡が見つかったことを明らかにしました。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(2015年5月25日) | トップ | 今日の出来事(2015年5月26日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事