未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

「もう耐えられない」武漢の医療現場 メンタル崩壊寸前 感染者は〇〇万人!|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国NOW

2020年01月26日 16時01分08秒 | 国際ネタ
「もう耐えられない」武漢の医療現場 メンタル崩壊寸前 感染者は〇〇万人!|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国NOW

言わずにいましたが
パンデミック
ですね。

今何が起ころうとしているのか、
対岸の火事では
ないでしょう。

日本政府よ
しっかりと対策してください。

マスメディアよ
躊躇せずに
真実を報道しよう!

この危機に対して動き出そう!
私たちにも
出来ることはあるはず。

真実を求めよう
真実を見つめよう
そして
何ができるか
考えよう!

武漢の人々よ
希望を捨てず
がんばってください。
回りの患者を見捨てず
でも
自分自身の防護をしっかりと。
中国政府は動かなくても
人民が世界が動き出すからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ、「6G」に向けた技術... | トップ | 【武漢肺炎】新型コロナウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際ネタ」カテゴリの最新記事