未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

韓国大混乱 軍事クーデター起こるかも?【 追記あり 】

2017年03月12日 08時17分51秒 |     −音楽
朴氏支持者2人死亡=韓国 - Ameba News [アメーバニュース]
韓国の朴槿恵前大統領が罷免された10日、ソウルの憲法裁判所付近で男性2人が倒れ、病院に搬送されたが死亡した。72歳と60歳の男性で朴氏支持者とみられる。写真は、憲法裁付近で警察と衝突する朴氏支持者ら。


今までの歴史をみると軍事クーデターにまで発展しそうですね。

ちょっとウォッチしておいた方が良さそうだし、

たぶん

この機に乗じて北朝鮮が動く

いや北朝鮮も動くが

CIAなど

すべての諜報機関がうごくかも

クサも。

韓国の大統領罷免 日本政府の対応は | NHKニュース
韓国の憲法裁判所は、10日、一連の事件や疑惑で、パク大統領の弾劾は妥当だとする決定を言い渡し、パク大統領は直ちに罷免されて失職し、60日以内に、大統領選挙が実施されることになりました。






【 追記 】
韓国大統領の弾劾 賛成・反対双方が大規模集会 | NHKニュース
韓国では、憲法裁判所がパク・クネ(朴槿恵)大統領の弾劾は妥当だとする決定を言い渡し、これに反発した人たちが警察と衝突して死傷者が出る事態になりましたがソウル中心部では、11日も弾劾を求めてきた人たちと、反対してきた人たちの双方が大規模な集会を開きました。 韓国の憲法裁判所は、10日、パク・クネ大統領とチェ・スンシル(崔順実)被告らをめぐる一連の事件や疑惑をめぐり、パク大統領の弾劾は妥当だとして罷免する決定を言い渡し、パク氏は直ちに失職しました。


日曜日には大きな教会に人が集まります。
今日(12日)が双方の大きな衝突が懸念されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃墟ツアー : 神戸の「マ... | トップ | あまりに衝動的?それともス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

    −音楽」カテゴリの最新記事