未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

朝青龍、引退!お疲れ様

2010年02月04日 20時06分56秒 |      +スポーツ




横綱朝青龍



【朝青龍引退】「これが自分の運命」涙の会見  - MSN産経ニュース
知人男性に対する暴行問題の責任を取る形で、現役引退を表明した横綱朝青龍関は4日午後3時45分、師匠の高砂親方(元大関朝潮)に伴われ、両国国技館の記者会見場に現れた。「みなさまに大変ご迷惑をかけ、お騒がせした。責任をもって引退をしました」と表明。決断の時期は明かさず、「師匠と話し合いの上で考えた」とだけ説明した。


ファン太郎がついに引退。最後が暴行問題というのは彼らしいといえば、そうですが、少し寂しい引退ですね。

裏の駆け引きはあったのでしょうか。

貴乃花親方の理事選問題が一段落と思ったら、朝青龍関の引退。

大揺れの相撲協会ですね。

朝青龍は格闘技の世界でやれるでしょう。そこなら大暴れしてもいいでしょ。


朝青龍はなぜ強いのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢幹事長不起訴でトカゲの... | トップ | 2月04日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +スポーツ」カテゴリの最新記事