未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

レスポートサックでセンスを磨こう

2007年06月27日 14時49分21秒 |      +ブログ
シェアブログtoukouに投稿

ヴィヴィアンウエストウッドとレスポートサックのブランド通販ショップDS Importとブログルポがコラボレーションでファッション小物へのこだわりという記事を募集しているので書いてみることにした。

ファッション小物といって真っ先に思いつくのは財布とパスケース。さりげないけれどもこれに気をちゃんと使っている女性を見かけるとポイントは高い。レスポートサックのおしゃれな色使いのバッグを持った女性も「この人はセンスがいいなあ」と評価が高い。バッグやファッション小物はちょっとした心遣いで他の人と差をつけられるもの。レスポートサックのバッグを選ぶのは自分のセンスとの勝負でもある。しっかり色彩センスを磨いて自分にあったものを持ってもらいたい。

などと書いているが、もうじき長女はそういうものに目が向く年齢なのだ。娘にもしっかりとセンスを磨いてもらいたいと思っている。

レスポートサックこの記事はブログルポの依頼により執筆しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新ブランドバッグをいつも... | トップ | 企業サイトに訪問してクイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ」カテゴリの最新記事