未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

返り討ちで死亡!?

2013年11月05日 16時54分01秒 | 社会ネタ+全般
事実だとすると災難もいいところだなあ。最初に刺した男は何が目的だったのか。


公園で男性死亡「刺されたので反撃」 NHKニュース
http://bit.ly/1b0Dqgx


警視庁によりますと、4日午後6時ごろ、東京・大田区昭和島の公園で20代くらいの男性が血を流して倒れているのが見つかりました。
男性は病院に運ばれましたが腹など複数の場所を刺されていて、まもなく死亡が確認されました。
これまでの調べによりますと、公園の近くにある会社に40代の会社員の男性が助けを求めて駆け込み、通報を受けた警察官が現場に駆けつけたところ、20代くらいの男性が倒れているのを見つけたということです。
会社員の男性も刃物で体を刺されて病院で手当てを受けていますが、「公園のトイレの中で男にいきなり刺されたので、刃物を奪って反撃した」と話しているということです。



楽天エンタメナビ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(2013年11月4日) | トップ | 今日の出来事(2013年11月4日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事