未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

熱闘甲子園の余韻

2006年08月22日 12時43分36秒 |      +ブログ
久しぶりに高校野球で熱くなった日本列島
ハンカチで汗をぬぐうエース斎藤佑樹(早稲田実業)、気迫の田中将大(駒苫)との対決は感動した。早実の荒木大輔もそうだが、三沢高校の太田幸司や鹿児島実業の定岡正二の甲子園での姿が脳裡に浮かんだ。

asahi.com:早実、駒苫が朝日新聞社訪問 ハンカチ「親にもらった」
"有名になった青いハンカチについて斎藤投手は「親にもらいました」と話した。"


熱闘甲子園ABC放送
wikipedia:熱闘甲子園
ここを見て思い出したんだけど熱闘甲子園のナレーターを皆口裕子がやっていた時期があった。(1994,95)あのアニメ声に悩殺されて毎日みていたなあ。

ちょっと古いんだけど
一番熱かった夏~熱闘甲子園の歌~
栄冠は君に輝く

今年新しく発売すれば絶対に売れるね!

ところで、甲子園の話題はアクセスも稼げることがわかった。
昨日初めて176アクセスと100を超えることができた。
こちらも喜ばしい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園-感動を残して閉幕 | トップ | 子猫殺し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8/21(月)熱闘甲子園 (坂本 照親)
2006-08-22 13:52:12
8/21(月)放送の熱闘甲子園を録画しいませんでしょうか。もししていたら、ダビングしていただきたいのですが。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ」カテゴリの最新記事